

「夢」実現力UPのために。。。VOL.2

幸運ディズニーは、こう言いました
夢見ることができるなら、
    それは可能である


ならば、
あなたも 「夢」 を見ることができれば・・・
あなたが「心」へ常に語りかけられれば・・・
そのあなたの「夢」は、
実現できるということですね



では、
その「心」への語りかけ方
5つのポイント
お伝えすることにいたしますね。

これが、
日々、
伸学舎の授業で
繰り返されている
「行動」の1つです。

伸学舎ステッカー






あなたを変える自己暗示法
「夢」
アップさせる!!

 5つのポイント 



①恥ずかしがらない
  セルフ・イメージの世界。。。
  あなたの「心」の中は
  誰にも見えない、
  誰にもわからない世界です。

  恥ずかしがらずに
  あなたの「心」へ
  あなたの「ことば」で
  語りかけていきましょう。

  恥ずかしがって躊躇することは
  あなたの『潜在意識』にとって
  最大のマイナス要因になります。


②「私」で始まることばで
  あなたの「潜在意識」を動かすには
  他人の情報は全く必要ありません。

  彼が・・・彼女が・・・誰かが・・・
  他の誰かの行動には
  あなたの「潜在意識」
  けして喜ぶことをしてくれません。
笑み 
  「意識」的に
  「無意識」を動かします


  「私は~です」のことばが
  あなたの「潜在意識」を喜ばせ、
  あなたの「夢実現力」を高めます

  脳内興奮物質といわれる
  ドーパミンがドバドバ出てきますよ!!


③肯定的なことばで
  あなたの「潜在意識」は
  プラスのことばにも
  マイナスのことばにも反応します。
  そして、
  マイナスのことばには
  過剰に反応するんでしたよね。

  あなたの現実がどんな状態でも
  「潜在意識」に刻み込むことばは
  常に『肯定的』である必要があります。

  あなたの「心」は
  他の誰にもわかりませんから・・・。
  現実がどうあれ、
  恥ずかしがらずに安心して
  あなたの「夢」を あなたの「心」に
  肯定的なことばで語ってください。


  「私は~できない」ということばより
  「私は~までは できる」の方が
  あなたの「心」は喜んでくれませんか?
  あなたの「潜在意識」
  たくさん喜びそうではありませんか?

  肯定的なことばこそが

  あなたの「潜在意識」を喜ばせ
  あなたの「夢実現力」を高めます

登る

④進行形で語りかける
  現実とかけ離れすぎていると
  「無意識」の中で
  いや、意識的にも・・・
  ことばを「否定」し始めてしまいます。
  
  「否定」が始まると
  マイナスのことばが浮かんできます。

  「ムリでしょ・・・」
  このことばが顔を出すと
  あなたは
  「心」への投げかけを失敗します。

  これを避けるために
  進行形で「潜在意識」へ
  あなたは語りかけてください


  「私は~しているところです」 と。


⑤繰り返しましょう
  あなたの「夢実現力」
  限りなく大きくするためには
  何よりも大切なのは『繰り返す』ことです。

  繰り返すことで
   ◆あなたの「願望」が強まります
   ◆「潜在意識」に
深く染み込みます

  あなたの「潜在意識」は
  「夢」が刻み込まれたとき
   ◇「空白を埋める」クセを発動!!
      ↓
      ↓
   ◇方法を発見することができる

  「夢」の繰り返しの刻み込み
  実は、ヒラメキって、
  この「行動」によって創りだされています。

チャンスは1日2回・・・「朝」&「夜」
☆1チャンスで5回以上☆
☆毎日継続、繰り返して☆
あなたの「心」に語りましょう


「できる」ようになるため
得点力を上げるための
ひと言
私は
記憶力を
大きく
身につけつつ
あるところです

まず、これからスタートですかね?






伸学舎のイベント等の情報は
www.facebook.com/shingakusya
コチラ
ご確認いただけます

☆★☆★☆★☆★☆

お得なクーポン
限定キャンペーンは
コチラから
友だち追加数
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました
