有言実行の自力本願で

未来が輝く

今日、テスト対策期間中のため
月曜教室開放の日でした


今日が  教室開放日  だと

スケジュールを確認していて
ちゃんと知っていたメンバーが


10月8日の英検に備えて
対策の学習に取り組むために
お互いに誘い合って
教室に来てくれました


自分から「まなぶ」んです

「がんばります」じゃなく、
「絶対にやりますッ!!」で
本気で実行しちゃうんです


自分が得たい結果は、
自分の手で
しっかりつかみ取ります


「何とかなるさ」は
絶対にないことだから。。。


そういう意識を持つ子たちが
この教室にいてくれることが
ホントにとっても嬉しいです

みんなありがとう


あなたも今すぐ
メンバー入りを

友だち追加数
後期・2学期内申は
入試で使いますから
伸学舎ステッカー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました