スピードアップしました

コツコツ積み上げが一番ですね
積み上げ 
 高校入学準備のために、
 中学3年分の英数
 「焼き直し学習」に励んでくれているRくん

いつまでにドコまで終わらせるのか
自分の学習期限・目標を決めての取り組み。


でも、あせらず。

この1週間で、
解答スピードは2倍にアップ!!
正答率もほぼ100%に到達!!


ね、あきらめなければデキるんです。
懸命に取り組んでくれて、ありがとう!! Rくん

「わかる」ようになると楽しくなります。
だから「わかる」が「できる」に変わります。



「どうせ、自分はダメだから」
そんな判断をしているのは どなたですか?


「ダメ」・「ムリ」
そんな勝手な『後付け理由』が壁をつくります

自分でつくってしまった壁は、
自分自身でしか壊すことができません


あなたの「成長」の壁。。。
早いところ、ブッ壊してしまいませんか?


伸学舎が責任をもって、お手伝いしますよ

伸学舎ステッカー
まず、お電話ください。
そして、体験してみてください、伸学舎の授業を。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました