

ちゃんと伝えます。

バッチリできていること
カードで本人に伝えます。
すばらしい内容ならば
ことばで全員に伝えます。


「改善」して欲しいこと
言い難いことだって
伸びて欲しいから伝えます。


きっと・・・
塾生をただ単に
「お客様」扱いするなら

放ったらかしにした方が
いいのかもしれませんけど。。。


嫌われたくないな・・・って
「保身」の姿勢の塾ならば。


でも。。。
伸学舎は、伝えます

ちゃんと伝えちゃいます

※商売としては「ヘタクソだね」と思います※

でも、伝えます。

だって、みんなに
「できる」子
なって欲しいから。


会津藩の藩校
「日新館」の教え
その1つに、こうあります。

ならぬものは、ならぬ

「成果」があがらない
そんな「作業」は
早めに消した方がいい・・・


「中身」をしっかり
つくって欲しいから・・・


伸学舎は、
伝えつづけます


「できるッ!!」のことも
「改善」して欲しいことも。

今までも・・・これからも・・・

残暑…

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました
