

休みだけど、休みじゃない

紀元前660年、今から2674年前
日本書紀の記述によると、
今日が神武天皇の即位された日。

今日は『建国記念日』。
2674歳の日本国のお誕生日ですね。

祝日で学校はお休みでも、伸学舎の授業はあります。

もちろん、「家庭行事」最優先の学習塾ですので、
ご家族でお出かけ等の場合には、後日『振替』受講も可能です。

そんな中、
午前11時には教室に来て
問題演習に励みつづけてくれた子もいます。

S.K.さん。。。
夏休みからず~と今まで、
地道に頑張りつづけてくれて
ホントに嬉しくてしかたありません。 どうも ありがとう。


授業は16時からでしたが、
ヤル気を完璧に支援するのが伸学舎流ですので
「明日は11時に教室に来るからね」
と聞いていれば、0時にはバッチリSTANDBY です。

粉飾決算がバレるような
お金儲けのために運営している教室ではありませんから。。。

ホンキで、ヤル気のある子を応援したい!!
だから、10年以上勤めた大組織からも外れ、
大規模展開だけのフランチャイズの教室にも入らず。。。

塾生ひとりひとりが手に入れてくれた「成果」を
ただ、一緒に喜びたいという気持ちだけで作った教室ですから。

伸学舎ステッカー
つぎは、お母様、あなたの大切なお子様を応援させてください


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました
