なぁ~んて、嬉しい日。。。

中学部で・・・。
◆◇◆ お母様からのお声 ◆◇◆

昨日、○○
「今日 英語の授業で9回手を挙げた!」
と、嬉しそうに話してくれました。

☆★☆ 中略 ☆★☆
今まで自信がなく、消極的でした。
少しずつ自信が
ついてきたのでしょうか…。
私も嬉しかったので
ご報告させて頂きました。
※本文「実名」のため伏字処理いたしました※

私も、ものすごく嬉しかったので
ブログに掲載させていただきました

その瞬間ッ
「こんなやり方、どうだろう?」
そう気がつくとスグに
実行に移してみる子です

春期講習からの
わずか2週間あまりで
こんなにも学校の授業中
積極的になってくれたこと
もう、私もなんだか
嬉しくて 嬉しくって
しかたがありません!!



さらに、高等部で・・・。
教室に入るなり
ニッコニコの笑顔で
喜びの報告がありました

TOPクラス入り
①「発展」クラス
②「充実」クラス
③「確認」クラス の順だそうです


あのね、Kさん
「大丈夫かなぁ・・・」ではなく
「私ならイケる、ヤルッ!!」って
そう思っていると
大丈夫なものなのですョ。



喜び④ガンバってるみんなに
今日という日を
とっても幸せな
そしてステキな日に
させてもらえました

みんなありがとう!!
為せば成る
為さねば成らぬ
なにごとも・・・です。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました