上手く使えれば・・・

今日って、春分の日ですね
祝日なこと、すっかり忘れてました
そういえば、昨夕からのお出かけで
振替受講をしてくれた子がいました


今日は、小学校の卒業式!!
6年間のステキな想い出を胸に・・・
そして、ステキな旅立ちの日に・・・

ご卒業、おめでとうございます
花束③


さて・・・。

「やろう」としてるんだけど、
何だか上手く行動に移せない

「やってる」んだけど、
何だか上手く成果が出ない

ホントは ちゃんと
手に入れたいものがあるのに

そんなときの解決法のヒント

ちょっとアップしておきますね。

寝坊スパイラル
どこを・・・何番の動きを「改善」すると、
この『朝寝坊のスパイラル』から
抜け出すことができるのでしょうか?


あなたの「できる」も、

同じ方法で簡単に

手に入れられますよ

ポイントとなる動きに
プラスのセルフイメージで
ちょっと「改善」を加えてあげて
それを上手く使っていくだけで。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました