つぎのために。。。

もっと早く
伸学舎の教室が
ここにあったら
今、ちがう自分が
ここにいたのに・・・。

入試後、そんなことを言ってくれる
とてもありがたい伸学舎生がいます


だから、
つぎの3年間のために
新たな「学習」への取り組みを
早くもスタートしてくれています

英数スタート③
※高等部「英数スタート講座」は※
※新規募集を停止いたしました※



でもぉ~ッ!!
どうして入試が終わって
「入対特講」も終了したのに・・・

驚き16時に
教室に
集まるのだぁ~
中3生諸君~っ!!
ダンスいや、でも、実は、
結構ホントのところ
喜んでますけどね。。。私は・・・

四半世紀、この仕事に携わっていて
こんな状態なのは初めての経験です


体験受講受付
※神奈川県公立高2015年度入試※
※5科予想平均点は教室で伝達済み※

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました