公立高 第一志望なら・・・

神奈川県私立高校入試
倍率が発表されました

www.pref.kanagawa.jp/uploaded/attachment/748471.pdf
あなたの受験校は何倍でしたか?
「9倍もあるよ~っ!!」
「ゲッ!! 11倍~!?」

・・・なんてこと言ってませんよね?
そんなことを言ってしまった あなた!!
あなたの通っている塾・予備校、
ちょっと進路指導がヘタクソ過ぎます。
残念な塾に授業料を納めてきましたね。
今更、取り返しもつきませんが・・・。

あなたは一般(オープン)入試で出願ですか?
それならば、
この倍率で大いにビビッちゃってください


登る
公立第1志望のあなたは
「併願確約」・「書類選考」での出願ですよね。

この場合には、事前に
中学校の先生方が
高校側としっかり打合せをして
高校の要求基準に達しているかどうか
きちんと確認の上で「出願」に至っています。
倍率は、あなたには『無関係』ですよ。。。
大いに安心してくださいね
どんな倍率でも「合格」通知を手にします
あわてて私立の過去問を解く・・・
そんな時間はもったいないです!!
記憶あなたの第1志望校は
神奈川県公立高校!!
それならば、
公立過去問演習だけに
超集中してくださいね
(^_-)-☆

 
でもでも、
「併願優遇」校への出願のあなたは
少しだけあわてる必要があります!!

川崎・横浜地区で
よく「併願」に使われる学校では
◆正則   ◆東海大高輪台
◆青陵   ◆朋優学院
◆文教大付 ◆多摩大目黒
◆東京   ◆駒澤大学
 等々
学科試験でのあなたの得点が
基準点に達していないと「不合格」です

もちろん、あなたの塾で事前に
アドバイスがあったと思いますけど。。。

まさか・・・
何も知らずに
出願してませんよね?


体験受講受付
※受験情報も、しっかりお伝えします※

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました