最高の笑顔でした ヽ(^o^)丿

合格 おめでとう!!
2015年度入試 伸学舎 第1号の合格者誕生
花束①

途中で何度も挫折しそうになりましたが、

そのたびに気持ちを切り替え、

「絶対にあきらめないッ!!」と心に決め、

お忙しい中で志望校に足を運ばれた

お母様への感謝の気持ちを

必ず「形」で表すと固く決意して、

自分のできることに

真剣に取り組みつづたKくん。

この受験を通して、

ガンバっていると周りの人から

たくさんの支援が受けられる

そういう大切なことも知りましたね。

ここ、伸学舎では

あなたの「敵」・「ライバル」ではなく

ともに支えあえる「仲間」がいましたね。

これから先の、あなたの人生の中で、

この経験を活かしていってくださいね。

第1志望校合格
おめでとうございます

おめでと~っ!! 

体験受講受付


追記となり、申し訳ございません・・・

「合格」に向け、ご多忙にも関わらず、さまざまなご指導、ご協力をくださいましたT先生。
本当にありがとうございました。


今後とも、
倍旧のご支援を賜れますよう、
何卒、よろしくお願いいたします。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました