嬉しいことがありました。

Rくん、冬から復帰!!
花束② 喜び① 花束①
昨日、Rくんのお母様から
お電話をいただきました。
実に半年ぶりに、
お元気そうで明るいお声を
拝聴させていただきました。。。
6日の土曜日にお逢いできます!!


療養中だったRくん、
この半年、ずっと待ってたョ~ッ!!
この半年、ホント長かったぞぉ・・・


でも、これから
また伸学舎の教室でともに過ごして
「思えばあっという間だったね」と
ともに笑顔で振り返られるように…

これからだよ、これから。
また1年前の冬のように
いっぱい、い~っぱいガンバろうね。


復帰の連絡、
とても嬉しかったです
わが子が快復したような
そんな大きな嬉しさでした

半年、ガンバってあきらめずに
調子を取り戻すために
ずっと闘いつづけてくれて
ホントにありがとうRくん!!

そして・・・
Rくんをずっと優しく支えつづけ
Rくんをずっと温かく見守りつづけ
復帰させてくださったご家族の皆様、
本当にどうもありがとうございました。


Rくん、土曜日の夜、
お互いステキな笑顔で逢おうね。




★☆★☆★ 追記 ★☆★☆★
追って・・・のひと言で申し訳ございません。。。
Sくんのお母様、
本日、無事のご退院
おめでとうございます

花束③
6日の11時に
お逢いできますことを
楽しみにいたしております


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました