近づいて来てますね。。。

神奈川県公立高入試 80日前!!
学校を終えて、続々と中3生たちが入室。
全科目・全単元、全教材を終わらせるため
超集中超真剣モードでの
問題演習がつづいた5時間でした。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
中学受験まで、あと65日ほど
学校のマラソン大会でバテバテ・・・でも、
「できる」ようにすると決めたことに
猛烈集中モードでの取り組み。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
期末テストまで、あと10日。
部活を終えて、ヘットヘト・・・でも、
今日は対策予定日ではなかったのに

激烈集中モードで問題演習。
歩み 
体験受講中・・・
「ムリ~ッ!!」と言っていたことなのに

ホンの1ヶ月程度の短い期間で
「ふつ~ぅ!!」って言ってくれるように

みんなが変わってくれるのが
自立学習のもつ楽しさなんですね

冬講チラシ「できた!!」



【告知】
12月1日16時20分...
公立高受験生
私立中受験生
一貫校受験生のみんなに
入試対策用問題演習教材

実践トライアル
もれなくプレゼントします!!

プレゼントということは、
もちろん「無料」ということです。


伸学舎の小・中学部 年間教材費
最大でも
税込8,100しかいただきません。
この費用に含められるような
そんなお安い教材ではありませんが...
でも、伸学舎は
自立学習支援学習塾なので
ガンバる子へは
思いっ切りサポートです。
あ゛~、ちなみに、、、
伸学舎は各学年に定員がありますので、
この入試直前のプレゼントの教材って
ある意味・・・早い者勝ちです。。。

冬講「伸学舎活用法」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました