「心」が動くと。。。

楽しいから成果が出る
「心」の動きって、とても大切ですよね?
 
感受性が豊か
  
想像力が大きい
  
物事の関連付け
多面性の把握が上手い

  
知識の整理が得意
  
キーワードから
解法を連想する力がある

  
問題のパターン化
「初動」の確認ができる

  
高い得点力を
身につけている


入試対策特講の本日、
そんな理由から
動画を鑑賞する時間を
チョッとだけつくりました

【☟動画(9分程)☟】
www.youtube.com/watch
感情
感情に起因して
「泣く」ことができるのは
どうやらヒトだけなようですョ


「心」を動かせるように。。。
たまには・・・ ですが
こういう授業だって
伸学舎にはあります
友だち追加数

伸学舎ステッカー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました