においが・・・美味しそう・・・

入試対策特別講座
10時から数学演習でスタート!!
今日は近畿攻めに・・・
午前中に三重・滋賀・京都・大阪の4府県制覇

問題演習を通じて、
2次方程式応用問題「関数」バージョン,
「確率」のパターン分けでの解法をチェック

お弁当ありがとう只今、ランチ・タイム。。。
やたら美味しそうなにおいが
ポワァ~~~ンと教室中に・・・


午前中から講座を組むと
毎週、昼食・軽食代が。。。

でもでも、
ってはができぬ
ですので・・・

お母様方、
今後ともよろしくお願いしますね

その分、
伸学舎の入対特講は
 受講費 & 教材費 
 全 額 無 料 ですので

【他塾では月額2.5~3万みたいですが・・・】

15時20分・・・奈良・兵庫・和歌山終了
近畿地方全県の数学過去問を制覇完了

そのまま理科「あなレベ」演習に突入!!
伸学舎オリジナル教材「あなたがレベルアップしちゃう問題」
化学変化と質量
実験資料の読取法を確認

Cheer.gifそして、16時・・・「自立学習」モードに。
超集中学習空間の誕生です


現在、18時20分 軽食タイム
2時間の「学習」ののち、
またまた教室には
ぽわぁ~~んと
イイにおいが。。。


軽~い食事で満腹にはせず、
ややHUNGRY状態で
「脳」を活性化させて「学習」再開


こうして、22時。
本日の12時間学習を終了しました
みんな、がんばりましたね
伸学舎ステッカー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました