暗記、苦になりませんね。。。

見ているだけでは覚えられませんよ

「手」で文字を書くときには、必ず「心」が入ります
あなたの最近のできごとならば・・・
そうそう、年賀状を書いたときのことを思い出してみましょう。


、、、あなたの「心」が、あなたの「手」に入ってきていたでしょう?

あなたが「手」を動かすとき、あなたの「心」も動きます
「覚える」と決めたならば、その「心」を「手」に伝えてあげてください。
意識して習慣にすると、あなたも暗記が苦ではなくなりますから・・・


伸学舎生たちは、今日も『暗記』に励みました
冬期講習②
「手」でしているので、
20分もあれば、重要語句が10個以上「頭」に入ります
30分もあれば、重要英熟語表現が20本も「頭」に残ります


そろそろ、あなたも伸学舎で
効果的な学習を身につけて一緒にガンバりませんか?

伸学舎ステッカー
まずは、お気軽にお電話でお問合せください

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました