BGMの流れる教室

「わかんなぁ~い、教えてぇ~」
あなたの通っている塾は、こんな声が飛び交う授業でしょうか?

「今、説明したばっかりでしょ」
「何でこの問題が解けないかなぁ」

あなたの通っている塾は、こんな罵声だらけの授業でしょうか?

伸学舎の授業は、シ~ンと静まり返っています。
ときどき、「せんせぇ~」と支援を求めてつぶやく声・・・。

bach.jpg
ただ、
シャーペンを走らせる音、、、
そして、
集中力を上げるための
バッハのBGM
が響くばかり。

ひたすら黙々と
自分の立てた学習目標の達成のために
プリントの説明を熟読したり、
何度もくり返して問題演習をしたり、
新たな知識事項の暗記に専念したり、
まちがえ直しに取り組みつづけたり、
一生懸命に
自ら『考える』ことをつづけてくれています。

だから、簡単に「成果」を手にできるのですね。。。
たとえば小5生のN.K.くん
バッチリ「割合」の単元をマスターして帰宅してくれました。

まだまだ、「超集中学習空間」の冬期講習はつづきます
伸学舎ステッカー
今、あなたが受けている冬期講習・・・
必死でノートを写して、大量の宿題に追われ、
1日に何個の「成果」を手にすることができていますか?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました