つぎへの積み上げスタート

「学習」を終えない
1つ終えたら、つぎの1つへ。。。

都道府県の位置と名称
ノートに何度も書いて練習、
さらに自己テストする小4生Yくん

模試全科目まちがい直し
自己採点をして
レベルアップのための宝物を発見
宝物解説をよ~く読んだあとに
思い出しながら自分で考えて
まちがい直しに励む小5生Aさん

特殊算から図形克服へ
特殊算の問題演習を終えて
円・おうぎ形の問題演習スタート
もっともっと得点力を上げるため
不安な単元をつぶす超集中学習
ペンを走らせつづける小6生Sさん

英語の総まとめ開始
今までの学習内容を単元別テスト
得点力アップの宝物探し
表現・単語にモレがないことを
しっかりと確認できた中1生Hさん

古文の読解力アップ
古文特有の主語・述語の省略
コレをマスターすれば
国語の得点力アップ確実です
模試に向けてターゲット学習
黙々と励みつづける中3生Sくん

平方根をふり返り学習
計算演習を終えたので
基礎内容の不安解消のため
じっくりふり返り学習の中3生Kさん

まだまだ挙げればキリがないのですが。。。

夏、バツグンのレベルアップに向けて
小学生から中学生までの
「夏、やる」グループ
すでに始動したようです!!

2104夏講POP

友だち追加数


あなたの得点力
「考える」力
学力アップのために
いっしょにあなたの
宝物探しませんか?


あなたも、伸学舎で
Treasure Hunter になろう!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました