つぎの目標は?

7月中の模擬試験
中受志望の小学生も、中3生も。。。
1週間後、3週間後の模試に向けて
「今、何をすべきか」をよく考えて学習!!
◆「ことばのきまり」をまとめる小5生Tくん
◆「概数の応用問題」を仕上げる小5生Aさん
◆「日本地理分野」をまとめる小6生Nくん
◆「速さ系の特珠算」を仕上げる小6生Yさん
◆「不定詞の構文」を再確認する中3生Hくん
◆「磁界・電磁石」を再確認する中3生Sくん


このヤル気あふれる「学習」行動に影響され、
2ヶ月以上も先のテストに向けて
「自分もやらなくっちゃ!!」
と奮起し始める他学年の伸学舎生たち。

◆数学プリント教材3回転目終了!!
  ~問題ごとマル暗記しちゃいました~
◆読解力アップに「線引き」&「自分メモ」!!
  ~記述も含めて全問正解達成です~
◆方程式の文章題に向けて基礎演習
  ~割合も図形も速さもカンペキです~
 
よろこび仲間どうしお互いに
良い影響をし合える
「超」集中学習空間が
ココ、伸学舎にはあります!!

夏期講習
「まなぶ」とは「マネる」こと

自分よりも
ホンの少しでも
優れているものをもっている人


そんな人を見つけては
やり方を「マネる」ことで
あなたもレベルアップしていけます
一文は無文の師なり
(「柳生新陰流」のことば)

つぎのテスト、
あなたは何点アップしたいですか?


伸学舎での早めの「学習」のスタートが
あなたの得点を20点以上アップさせます


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました