いよいよW杯、日本戦キックオフです…が、

日本 vs コートジボワール戦
SOCCERいよいよ10時キックオフ!!
ではあるのですけれども・・・
 
伸学舎の教室では
同じ10時にテスト対策
明日への総仕上げ講座が
ついにキックオフ!!となりま~す


日本代表、ガンバレ!!
でも、
得点アップのために 朝から学習に励んでいる

伸学舎生たち もっともっとガンバレ!!

W杯の途中経過・・・
前半16分で本田のゴ~~~ルで先制点!!

でも。。。「ふ~ん」と聞き流されて終わり。
やっぱり、
明日のテストのための

仕上げ学習の方が重要なんですね。
そのために教室にいるんだし・・・ (^^)v

W杯の結果報告・・・
後半、立てつづけに得点されて逆転敗北。。。

で、「ふ~ん、ゲーム終わったんですかぁ」
明日の自分の勝利の方が、断然重要ですよね!!
と、いうことで・・・伸学舎の教室では、
給食午後の総仕上げ「ゲーム」に向け、
エネルギー補給の
Lunch Time中で~す!!


16時。
「テスト対策したいよぉ~!!!!!」
そういいながらも、市大会のため
日曜特講に朝からの参加ができなかった

ソフトテニス部メンバーが息を切らせながら入室。
試合で疲れたから、もういいや・・・
TENNIS!!そんなことには、絶対にならない!!
それが、「自立」&「自律」できている
伸学舎生のもっている強みの1つです!!
スゴイぞ!! AKさんMAさん
今日の試合では残念ながら負けたけど、
明日の試合では勝利を手に入れようね。


これで勢ぞろいしました。
ここからが本番です!!
思いっきり仕上げるぞぉ~!!


19時。
本日の授業・・・終了しました。
でも、これからみんな、
最後の仕上げの家庭学習です!!

明日は5時から22時まで
テスト対策講座を開催いたしま~す

また明日もガンバっちゃおうね
友だち追加数

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました