土曜日ですから。。。

土曜日は入試対策特別講座の日

今日は10時30分から英&数,そして社会の演習と一生懸命に取り組みつづけてくれたガンバり屋の中3生S.K.さん
関数の応用問題を全問正解してくれたこと、大感激でした。

学校の授業参観後に、教室へと息を切らせながらの大急ぎで飛び込んで来てくれた小6生のH.S.さん。算数のレベルアップのためオリジナル教材『じゃんぷあっぷ』で真剣な問題演習。
今日も新たな知識をたっぷり吸収してくれましたね。

個人指導(PSI方式)自立学習支援塾の「伸学舎」で、
唯一の説明型『板書授業』を実施している土曜日の『入対特講』。

入試直前、まちがい直しが早まることを願って。。。
だから、この『入対特講』では、そんな願いをたっぷり込めて・・・
一切の費用(受講費・教材費)をいただくことはしておりません。
【普通の塾は、「特講」というと高額な費用を請求していますけどね】
だって、一緒にレベルアップを喜びたいから実施している講座ですから

明日、中3生は模擬試験です。。。
存分に学習の成果を発揮してきてくださいね。

明日、伸学舎の「説明会」です・・・11時より
伸学舎ステッカー
ご都合がよろしければ、ぜひ、ご来校ください。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました