遠慮すると損しますよ

自分の満足感を追い求める
他人の評価を気にすると損しますよ!!

チャレンジあなたは
日々、変化しています

伸学舎で授業中に
繰り返し伝えている
大切にしていることばはコレです


過去の自分にこだわると
他人の評価を気にするようになります。


あなたは、
他人のために
努力しているのではありませんよね。

今日も伸学舎の教室では
自分の満足感を高めるために
ひとりひとり懸命に学習に励みつづけました。

今までのテストの点数なんて・・・
学習法を知らなかった自分の数なんか・・・
「そんなの関係ねぇ~ (古っ!!) 」なんです


今、伸学舎に通って
変わった自分がいるのだから

今、ホンモノの学習に励んでる
そんな自分が満足する得点を狙います。
自分の本当の気持ちに素直になって。。。

学年末で30点だった科目の目標点
「80点取る!!」って思ったっていいじゃない

だって・・・
その満足感を得たいから
今から「やるべきこと」に集中するんだから。

「ムリでしょ・・・」なんて言いません。
「夢」は描かないと絶対に実現しませんから。

これが、伸学舎のヤリ方です!!
体験受講受付
あなたの得点アップのために
ぜひ、お早めにご連絡ください

友だち追加数
中3生:残1席
小5生:残2席


【追記】
修学旅行明日、5月9日から
11日までの3日間

市場中3年生のみなさん
修学旅行ですね。。。。。。。。。

楽しい想い出を
たくさんつくってきてくださいね

戻ってきたら、
そのステキな想い出
たくさん聞かせてもらえることを
楽しみにして待っています

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました