ますます燃え上がる!?

あなたの人生のミッションは何ですか?
苗あなたが幸せをつかむために
大切にしていることって何でしょう?


何を大げさな
そう思われたかもしれませんね。

昔々、
「幸せって何だっけ?何だっけ?」
というフレーズの
CMソングもありましたが・・・。

小・中学生は
知りませんよね (( T_T ))

さて、
あなたのミッションは何ですか?

体験受講受付

伸学舎のスケジュール
伸学舎の取組み情報は
コチラの「ホーム」にて
友だち追加数




後悔しないことをする

あのとき・・・
 やっておけばよかった
 言わなければよかった
 やらなければよかった
 ちゃんと言えばよかった

そう思ってしまったとき
人は「幸せ」を感じられません。

失望 
お母様、
いま伸びゆく子の芽を
摘み取ってしまうこと・・・

とっても簡単ですよね。

「ムリでしょ」

「ムダだよ」

「どうせ、ダメだよ」

そんなひと言で
大切なお子様の可能性は
伸びゆく芽は
簡単に摘み取られてしまいます。

そんなことばが飛び交う空間に
大切なお子様を
安心して預けられますか?

将来の日本を支えてくれる
大切な社会の「宝」の芽を
簡単に摘み取られては たまりません。

「ムリ」なんて言われると
ますます燃え上がる!!
そんな強い心があれば別ですが・・・。


自分で決めたことだ、
まずはやってみよう!!

それが、
伸学舎の教育コンセプトです。

大切なお子様に、
大切な社会の「宝」に、
後悔して欲しくありませんから。。。


A winner never quits.
コチラで、ご覧いただけます
www.youtube.com/watch
ぜひ、「夢」をお持ちの
大切なお子様とご覧ください


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました