思い込む⇒「かのごとく」ふるまう

早く成果を手にする方法を実践中!!

 思い込む 
必ず「できる!!」と自分の力を信じる
「自信」をもつこと=「思い込む」こと
ココからのスタートが大切です


◆「希望」=「夢」をもつ
  「夢」があるから叶えられるんです。
  あなたが抱いていない「夢」は、
  叶えようがありません。
   ↓
   ↓
◆「夢」を「目標」に変える
  「~したい」を 「~する」へ変えましょう。
  「ヤセたい」では、
  なかなかやせられませんよね。
  「1週間で3キロ落とす」と決めるから
  「できる」んです。 やせるんです。
   ↓
   ↓
◆「目標」が達成できる!!
に決まっていると思い込む
  せっかく「目標」をつくっても、
  この時点で
  「ムリ・・・」なんて思ってしまっては
  その「目標」の達成は、
  1000%あり得ませんよね。
   ↓
   ↓
◆「目標」達成に必要な行動
『何をすべきか』を考える
  どこまで「できる」力を持っているのか
  それを確認すれば、
  あなたの「脳」が空白を埋めてくれます。
  何をすれば「成果」が出るのか
  それを探し出してくれるのが「脳」です。

思い込む
  あなたが「自信」をもっているから、
  何をすべきか
  あなたが見つけ出した行動を
  あなたが実践することができるのです

つまづいたら 

 「かのごとく」ふるまう 
難関に向かい合ったときにこそ
苦手意識を打ち消してしまうために
「かのごとく」ふるまうことが大切になります


「自信」をもつこと
イコール
「かのごとく」ふるまうこと

「かのごとく」ふるまえない
   ↓
   ↓
あなたの行動が消極的になる
「脳」が空白を埋めようとしてくれない
   ↓
   ↓
「成果」を手に入れられない

○○ができる かのごとくふるまう
この意識をもつことで、
主体的に考えて行動することができます
すぐ立ち上がることができるようになります

だから、
あなたの「夢実現力」がアップします


思い出してみてください。。。

「失恋しました」

その元恋人とは
もともと「友人」関係なだけだった

かのごとくふるまうことで

あなたは
その失恋の哀しみから
早く立ち直ることができたでしょう。。。


あなたが思ってもいないことは
絶対に実現されることはありません
伸学舎ステッカー
これが、伸学舎の授業です
これが、伸学舎の学習法です

もうそろそろ、
あなたの やり方の1つに
加えてみてください
友だち追加数
マネしてほしい伸びる子の学び方
カテゴリ
プロフィール

伸学舎

Author:伸学舎
〠210-0025
 神奈川県川崎市川崎区下並木47
          大伴ビル2F
    ☎0120-622-359
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「考える」力を身につけると「学力」も
「心」もグンッと伸びて「自立」します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガンバる小・中学生のあなたの「夢」
の実現…目標達成をサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学部全コース・中学部Jコース
定額制『まなびたい放題』実施中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたのスグ近くにある伸学舎には
自慢の「超集中学習空間」があります

でも、スグ勉強ができるようになる
「魔法の特効薬」は置いてありません

でも、ガンバるあなたが思いっきり
「楽しんで学んで得点アップ」できる
方法なら、たっぷり置いてあります

まずは、お気軽にお問合せください

お母様の大切なお子様の「できる」は
1本のお電話からすべて始まります

★★★★★★★★★★★★★★★★
★お電話お待ちいたしております★
★★★★★★★★★★★★★★★★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近こんなことをつぶやきました